目黒、洗足の美容室 Beaut Hair GEORGE【ビュート ヘアー ジョージ】>ブログ>子供が美容室で泣く理由。。。

子供が美容室で泣く理由。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供が美容室で泣く理由。。。

こんにちわー!年始から寒いことは寒いけど天気いい日が続いて

ホント  気持ちイーーーー

はい マナです!!

ビュートのお客さんはとても年齢の幅も広いしメンズのお客さんも普通の美容室に比べたら多いほうじゃないかな?と (実際お客さん最年少1歳で最高齢は100歳!?)

 

お子さんいるママさんならわかると思うんですが まぁ子供って美容室で泣くんです、、

理由

1 そもそも病院と勘違いする

2 スタッフの異常な近より方にさらにビビる

3 泣くことで他のお客様の迷惑になると思ってテンパって怒っちゃう

4 退屈 暇 長い

5 背中に毛が入ってとにかくかゆい      などなど

 

こんな感じで子供が美容室嫌いに陥ってしまうと最終的に

おしゃれに興味がない人になってしまう可能性が。。。

 

そんなこと嫌なので僕はお子様カットには特に全神経を集中して取り組んでますです!

より早く、より快適に、より確実に』 

 

でもですねビュートではお子様ががっつり泣いても大丈夫なんです!!

ビュートに集まってくれるお客様ほとんど子育て経験済み、もしくは子育て中だよー  って言う方がほとんどなので理解力が半端ないです!!

さすがにこれは、、ってこっちが思うほど泣かれても

『いいのよ〜』 なんて微笑んでくれるお客様ばかりなんです!!

僕が泣けてくるほどです!

 

と、いうわけなので気にせずおこしくださいませ!

 

 

   MaNa (マナ)/ Beaut Hair GEORGE 目黒洗足店

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Beaut Hair GEORGEは、こんな記事も書いています。

  • 汗かきさん必見!!

    汗かきさん必見!!

  • 『第45回 全国美容技術選手権大会 〜アスティ徳島〜』

    『第45回 全国美容技術選手権大会 〜アスティ徳島〜』

  • 笠井くんお疲れ会!!

    笠井くんお疲れ会!!

  • エリアサーキット2017 テーマカット

    エリアサーキット2017 テーマカット

  • 研修旅行に際してのお休みのお知らせ!

    研修旅行に際してのお休みのお知らせ!

  • 今回は沖縄へ!!

    今回は沖縄へ!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Beaut Hair GEORGE All rights reserved.